ぶらり久米島散歩(鳥の口編)

はいさーい皆さん、最近旧車が壊れて新しく買いなおしたヒロです。自慢の車は時機アップするとして、今日は”鳥の口”に行ってきました。

入口はこんなんで、最初に階段を進んでいきます。

久米島に来れば森のトンネルはどこにでも、あるような気がする。整備されてる様にもみえるけど、結構雑草が伸びっぱなし。草刈りとかされてないのかも。

こんな蜘蛛の巣森のトンネル所々あるので注意してね。

見えてきた”鳥の口”。その正体は、上に向いた鳥の口の様な岩場でした。もう少しで到着か?

ガーン( ノД`)シクシク…。雑草で道が塞がって先に進めませんでした。おしまい。。。

最後まで行けませんでしたけど、鳥の口は十分見れるし、途中の景色とか綺麗でしたよ。それでは皆さん、またやーさい。